SSブログ

松井珠理奈が前髪を切った画像みつけました。

SKE48で大人気の
松井珠理奈さん、

前髪を切ったそうです。
画像はこちら ↓ ↓ ↓
http://blog.skepop.info/category/teams/matsui_jurina

松井珠理奈さんといえば、先日の
AKB48総選挙では、

SKE48の中では最上位
第6位で、神7入りしましたね。

松井珠理奈さんの作品はこちら


ちなみにやはり人気の
松井玲奈さんは7位でした。

松井玲奈さんの作品はこちら


ところで、
松井珠理奈さんが髪を切ったのは、先日
AKB48を卒業した

篠田麻里子さんにあやかろうと
イメージチェンジし、

マリコ様のように
AKBグループ全体を
ひっぱっていく決意をしたのだそう。

似合ってると絶賛されているようで
まだ16歳の珠理奈さんには、今の方が
似あっていて可愛いと私も思いますv('▽^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。