SSブログ

藤井リナ、事務所解雇の理由は?

藤井リナさんが、事務所を
8月末で退社するそうです。

事務所は、あの大手の
スターダストプロモーションです。

藤井さんはモデルとして
カリスマ的な支持があったそうですが、
スキャンダルも多かったようで、

噂があったのが、

関ジャニ∞の錦戸亮さん、
KAT-TUNの田中聖さん、そして、

DA PUMPのISSAさんは有名ですね。

藤井リナさんの作品はこちら


表向きは独立となってるようですが、
実質的には解雇なんだとか・・・

市川海老蔵さんが暴行されたあの事件の場に
藤井さんがいたという噂があり、

この事件に関与していた
元関東連合リーダー

石元太一被告との関係が原因ではとも。

自殺した上原美優さんとの交際後に
石元は、藤井さんとつきあうようになったとか。

石元太一氏の著書はこちら

 
こういった関東連合との関係が
大きな原因だったのではと言われてます。

ただ、9月からは個人事務所を立ちあげ
芸能活動を続けるそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。