SSブログ

土屋アンナが訴訟をおこされる?

土屋アンナさんに
損害賠償訴訟が?

なんでも初の主演となる
8月6日講演開始の舞台

「誓い奇跡のシンガー」が
中止になったことでらしい・・・

土屋アンナさんの作品はこちら


中止になった理由は、なんと
土屋アンナさんが、主役にも関わらず
無断で舞台の稽古に参加しないため
公演を開催できなくなったとか。

え~ そんなことであるの?とびっくり!!

ちょっと前に、寝坊して同じようなことになった
俳優さんもいましたが、

まだ、その方があり得そうと思います。

公演の中止は、公式サイトで発表されたそうで
間違いない様子・・・

土屋アンナさんは、
どうしてそんなことしてしまったんでしょうね。

最初の2回は参加したのに
その後は全て不参加だったそう。

何か気に入らないことでもあったのでしょうか。
でも、それにしたってあり得ませんよね・・・


どうやら、原作者の
濱田朝美さんが台本を見ていない
正式に許可を出していないと、

土屋アンナさんに伝えたことが
きっかけで、

原作者の承諾を得てほしいと
かけあったが、してもらえなかったことで
稽古に出なくなったそう。

きちんとした理由があったのですね。

濱田朝美さんの作品はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。