SSブログ

小保方晴子氏、会見費用は自腹35万円

小保方晴子氏の記者会見が午後1時から約2時間半
大阪市内のホテルの大広間で開かれました。

小保方氏は、「美人リケジョ」らしく、しっかりと巻き髪にセットして
紺のワンピースで登場、ワンピースは小保方氏が好きなブランド服で、
入院中だったため、小保方氏の要望により母親が買ってきたものだそう。

約300人が集まった会場のホテル大広間の使用料金は
約35万5,000円で、全て小保方氏本人の自腹なんだそうです。

STAP細胞の論文問題で、捏造・改ざんなどの指摘を受け
疑惑発覚後は体調的にも精神的にも落ち込み、ほっそりした様子。

これまでは、やや感情的になることもあったそうですが、
代理人弁護士は「かなり感情を抑え、冷静だったのではないか」と話したという。

そして、今後も当面、入院生活が続く見込みなのだそうです。

1.jpeg

自分の未熟さを、ただただ謝罪し続けた小保方氏ですが
STAP細胞の存在については、自信を持って「ある」と断言されてました。

早く元気になって、それを証明してほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。