SSブログ

キムタクが見た、笑っていいとも本番前、浜ちゃんの楽屋で何が?

昨夜、ダウンタウンの2人がMCを務める
「HEY!HEY!HEY!2014
 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春"」が放送されましたね。

最初に登場したのは、SMAPの5人でした。

収録が
「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」の翌日だったそうで、
皆、余韻たっぷりに番組の舞台裏を振り返っていました。

いいとも1.jpg

タモリと明石家さんまのトーク中の乱入については、
松本人志が本番前にウッチャンナンチャン、そして相方の
浜田雅功に「さんまさん長くなるからどうしよう?」と相談したのだとか。

この打ち合わせを目撃したのが
木村拓哉で、本番前にあいさつに行ったら、
「何でここにこの4人が!」と仰天したそう。

「内村さん、南原さん、浜ちゃんは3人とも畳の上に座ってるんだけど、
松本さんだけ靴を脱がず、玄関から身を入れて、うんうんって…」
と不思議な光景を暴露していました。

中居正広は「とんねるずが来るのは知らなかった?」と訊ねると、
ダウンタウンの2人は「全然。」ときっぱり。

「共演はどんな感じ?」と問われると、浜田は
「なんで仲悪いと思われてんのか。絡んだことないのに
仲悪いもないやん。」と不仲説を否定していました。

また、香取慎吾から、CM中に
石橋貴明と話をしていたことを突っ込まれた
松本は、「あんま覚えてない。」と、内容は明かしませんでした。

いいとも2.jpg

「笑っていいとも!」の番組が終了して一週間たちましたが、
あちこちで裏話が明かされ、改めてすごい番組だったのだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。