SSブログ

6月13日放送のラストシンデレラ、桜は広斗と凛太郎どちらを選ぶのか?


6月13日放送のドラマ

ラストシンデレラ、

篠原涼子さん演じる桜は

三浦春馬さん演じる広斗と

藤木直人さん演じる凛太郎

どちらを選ぶのか?


まだわかりませんが

すでにわかっている気もしますね。


広斗との出会いが

偶然ではなかったと知ってしまった

桜は、凛太郎になぐさめられ

はずみで好きだと告白される。


そんな時にチンピラに絡まれる

桜を凛太郎が助ける姿を

広斗が目撃してしまう。


それまでなんとか

桜に振り向いてもらおうと

毎日バラを一輪ポストに投函する

広斗のことを想い

桜は広斗に一度逢うと

凛太郎に告げ

桜と広斗は再開したが、

凛太郎に守られてる

桜を目撃したことなどからか、

広斗は桜に「全部嘘だった」と告げ、

全部が嘘ではなかったのでは

と思っていた

桜はショックを受ける。


そんな桜を受け止めたのが

凛太郎だった・・・


これには

菜々緒さん演じる

千代子ちゃんの存在があるのですが

彼女の存在が許せず

割愛させていただきました(^_^;)


ごめんね、菜々緒さん・・・?


ラストシンデレラの関連作品は




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。