SSブログ

家族ゲーム、吉本 荒野と 田子 雄大の衝撃の過去とは?

いよいよ来週が最終回の

櫻井翔さん主演の

家族ゲーム、

今日の放送では、

櫻井翔さん扮する

吉本 荒野改め田子 雄大の

衝撃の過去が明かされました。


田子 雄大の偽名だった

吉本 荒野は、元中学校の講師で

田子とは同僚だった。


吉本 荒野は自分の有利な立場を利用して

生徒いじめなどやりたい放題だった。


そのターゲットとなった一生徒が

田子 雄大に相談し、

田子は、吉本にやめるよう忠告した。


そこで次にターゲットになったのが

田子だった。


田子は、それから生徒を避けるようになる。

吉本は、生徒が田子に相談したことで、

さらに、いじめが加速し、

生徒の幼なじみの女生徒まで巻き添えにした。


そのことで流石に生徒ががまんできなくなり

歩道橋の上で、いじめに使われる

カメラや写真などが入った

吉本のカバンを引ったくったところ、

吉本が階段から転げ落ち

頭を強く打って昏睡状態となった。


そこにたまたま居合わせたのが

田子だった。


生徒はその場から逃げ去り

とある森の中の小屋から

田子に電話をし、

田子はその小屋に向かうが、

小屋が中々見つからず、

生徒はその間に自殺してしまう・・・


ことあるごとに写真を撮ったり

「いいねぇ」が口癖だったのは、

実は、吉本だったんですね。


許しがたい吉本の人間性から

田子が、沼田家に求めたものは?

最終回が楽しみですv('▽^*)


家族ゲーム関連商品はこちらで購入できます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。