SSブログ

保田圭 小崎陽一 結婚

矢口真里さんと中村昌也との

離婚が本日発表されましたが、

モーニング娘。で同期だった

保田圭さんは、29日に

婚姻届を出されたそうで、

イケメンのイタリア料理研究家

小崎陽一さんとご結婚されました。



保田圭


「笑っていいとも!」で、29日に

保田圭さんが、

「テレフォンショッキング」に出演

29日の早朝、2人で区役所の

夜間受付に婚姻届を提出したとか。


なれそめは、友人に

「かっこいい人がいる」と

連れて行かれたのが

小崎陽一さんのレストランで

お店に通ううちに昨年12月

交際を申し込まれ、3月には、

プロポーズされたのだそう。


保田さん、料理だけでなく

家事全般、全く経験がなかったそうですが

今では朝食を作っているとか。


挙式、披露宴は決まってないそうですが

幸せになってほしいものです。


ただ、矢口さんの騒動で

あまり報道されなかったのが

お気の毒でしたね・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。