SSブログ

お願い!ランキングGOLD 食卓のデザート&パンのおとも総選挙 結果

お願い!ランキングGOLD

6月1日放送の第1回

食卓のデザート&パンのおとも総選挙は、

2時間SPが放送されましたね。


ゲストは、真琴つばささん、

松木安太郎さん、鈴木奈々さんらで

国民1万人が選ぶ人気No.1を予想。


「朝食は必ずパン」という真琴さんが

大好きな“おとも”を発表し、

朝食にはうるさいという

松木さんがこだわりのメニューを披露しました。


食卓のデザート総選挙は、

焼きプリン、定番欧風ヨーグルト、

振って飲むゼリーなど・・・


結果は、

3位、明治ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン

2位、森永の焼きプリン

1位、グリコ乳業 プッチンプリン でした!


プッチンプリンのコラボ商品はこちら・・・

おかしなプッチンプリン プッチンアイス プリンカラー
おかしなプッチンプリン プッチンアイス プリンカラー




パンのおとも総選挙は、

最新パン用ふりかけ、

いちごジャム、蜂蜜など・・・


結果は、

3位、アヲハタ55 ブルーベリージャム

2位、Fカップ ピーナッツクリーム

1位、アヲハタ55 イチゴジャム でした!


アヲハタ55 イチゴジャムはこちらで購入できます。

アヲハタ55 イチゴジャム(165g) /アヲハタ/
アヲハタ55 イチゴジャム(165g) /アヲハタ/



どうでしたか、

納得の結果だったでしょうか^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。