SSブログ

篠田麻里子がAKBを卒業、チームAのキャプテンは?

「第5回AKB48選抜総選挙」で、

先月突然
卒業を発表した

篠田麻里子さん、

早くも明日7月22日に卒業ということで、

本日21日に、福岡ヤフオク!ドームで
AKB48卒業セレモニーを行ったそう・・・

篠田さんは、最後の挨拶で泣き出し、
「生まれ変わってもAKB48を選びます!」と
締めくくったものの、

卒業ソングの「涙のせいじゃない」は、
号泣して、最後まで歌うことができなかったとか・・・

AKBの中では最年長の27歳、
1年以上も卒業について考えていたそうで、
総選挙の流れで卒業を発表したことなど、
AKBのことを第一に考えていたんだな~と思いました。

なんか、涙出てきた(笑)



今後は、ファッション関係で活躍したいとか、
バライティー番組などにも顔を出してほしいなと思います。

ちなみに、
チームAのキャプテンの後継者は、
横山由依さんとの指名も
マリコ様、みずからされたそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。